TRANER大川鍼灸整骨院|blog

あなたの知らないマタニティービクス☆

当院の「ゼロ負荷運動療法」は、マタニティーの方にもすごくおすすめです!!

マタニティーの方はよく「お腹が大きくて、腰にすごい負担がかかっている!」とか、「ストレスも重なり肩こりがすごくひどい!」とか、「むくみがすごい!」など、様々な悩みがあるようです。

こういう方たちの共通するもう一つの悩みとして、「治療を頼んでも断られる。」や、「お腹が心配だし、運動はしんどい!」といった悩みです。

確かに分かります!

ノウハウのないところも多いし、家事などでしんどいのにさらに運動なんてなかなかできないですよね(;^_^A

でも、ご安心くださいp(^-^)q

当院の「ゼロ負荷運動療法」は、安全でしんどくなく身体のあらゆる症状が回復していきます☆なんたって、負荷がゼロですからね(o^-‘)b 当院HPに機械の様子を載せております。マタニティーの方は横揺れは無し、もしくはゆっっくり動かすのでご安心ください☆

その理由は、心肺機能や筋・関節に全く負担がかからずに有酸素運動、かつ全身運動を行うことができるからです!

ゼロ負荷運動療法」をすることによって、全身の血液の循環・リンパの代謝が活発になり、デトックス効果も促進され、身体のあらゆる機能が向上します!
その上で、軽いストレッチとマッサージを施すと、肩・腰の痛みやむくみまでもが回復してしまうんです。
回復すると精神面や産褥期にも好影響を与えます☆

これは直接関係あるかはまだ研究中ですが、予定日が遅れそうな人や遅れている人が治療されると、、、その治療によってか、赤ちゃんが出てこられたということを何度か経験したことがあります。

マタニティーや産後のママで困っておられる方たくさんいると思います。
是非一度お試しください☆☆☆

注)尚、治療は安定期に入った方に限られます。